読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じじバカ

11月5日から長女(東京在住)が帰省、といっても仕事で子連れ旅、5日に新大阪駅で孫を預かりそのまま仕事に、そして7日夜まで毎日夜遅く帰宅。その間孫の世話を朝から晩まで妻と二人がかりでてんてこ舞いの有様でやっと本日東京へ。

孫の顔を見、世話をするのは嬉しいことながら、普段の静かな生活から孫に振り回される日々に疲労困ぱいの感。その間、読書もブログ作成もままならず。本日東京へ去って、嵐のあとの静けさにほっと一息。

親バカならぬじじバカで、自宅で撮った3枚の写真をアップ。内1枚はカイザースのチアスティックをおまちゃがわりに使う孫。

Photo_2

Photo_4

Photo_5 
    

 

明日はいよいよ関関戦。

スポニチの記事に、カイザース高崎くんの発言が掲載されたとのこと。それによると立命戦を振り返って「今年の敗戦の方が昨年より悔しい」「得点はスペシャルチームのみ」、そして自身を「パスキャッチは2度だけ」と。更に前田はおとり約を演じた・・・。

やはり今年の立命戦、オフェンスは何かが狂っていた、いや誤っていた。

 

明日の関関戦、コーチ陣は立命戦の反省をきっと活かしてくれると信じてます。

明日疲れた身を引きずりながら、長居第2陸上競技場へ足を運びメインスタンドから、低いバックスタンドを見下ろします。

 

 

※しかし長居第2のバックスタンドはアメフトを観戦する環境ではありません。連盟ももう少し配慮すればいいのではと思いますが。もし逆ならクレームを付けるかもしれませんね。ちょっと関学応援席が気の毒です。